閉じる
  1. ファスト・ファッションと大人コーデ
  2. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 自分スタイルを確立するmyショップ
  5. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  6. 世界一可愛いハイヒール!
  7. 人とは違う/DIESEL
  8. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  9. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
閉じる
閉じる
  1. 男がその気になるファッション
  2. 冬に活用したいミモレ丈スカート
  3. オシャレUGG!2014秋冬ブーティーは UGGスカーレット
  4. クラッチバッグ「m.LEO」クリスマスキャンペーンスタート!
  5. TAOさん(モデル)活動15周年記念写真展「TAO十五」開催
  6. 自由にカスタムできるUGG/UGG BY YOUスタート!
  7. m.LEO×VOGUE勝手にコラボ
  8. m.LEOクリスマスフェアー予告!!
  9. 色を見極める、アラサーコーディネイト
  10. 大人の女のためのファッション
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

会員制ショッピングサイト「グラムールセールス」

今年5周年を迎えた「グラムールセールス」

今年で5周年を迎えたグラムセールス。電車や駅で沢山広告を見ますね。5周年記念イベントで毎日チャレンジできるクーポンプレゼント・・・私は気が付くの遅くていまだゼロ円(笑)
グラムセールを上手に利用すれば、欲しいアイテムが安く手に入るのでかなり助かっています。

2014_09_24_INED_big_V3

 

いつも愛用させていただいています。

会員登録したのは確か2年くらい前でした。その頃はまだ、タイムセールショッピングサイトはまだ少なく「なんでこんなに売り切れるの早いの!」と思ったものです。
もちろん「安い!」からなのですが、やっぱり欲しいと思ったブランドやアイテムは売り切れるのが早いですね。
上手に先行予約を使うことをオススメします(^-^)

2014_09_16_UNGRID_big_V3

 

人気ブランドはパソコンでチャレンジしています!

私のちょっとしたグラムールセールス攻略!それはパソコンでお買い物をする!です。スマホやタブレットも今ではすごく性能が良いのですが、やはりパソコンの方が通信が早いですよね。
そして、ちょっとした裏ワザは「F5」ボタン連打と、「複数窓を開く」です。(そこまでして欲しいのかよ・・・とツッコミを受けそうですが・・・)
キーボードのF5ボタンを連打してセール画面を更新してIN!なんてことはネットセールの常識♪複数まどはお買い物サイトは3つくらい開いて、いざ!ショッピング♪と意気込んでいます。

2014_09_25_HIPS_CARISTOGA_big_V3

 

ブランド別の最大90%OFFセールはやっぱり魅力!

やっぱり90%OFFはかなり魅力で、他のショッピングモールに無いブランドも対象になっているので、グラムセールのメルマガチェック優先順位はいつも上位!(先行)という言葉に弱い私です。。。

 

ブランド力は3000以上だから、間違いなく「ある」

ちなみに2014/10月のブランドセールはこちら!

Baidu IME_2014-9-25_18-55-51
 注目は!フェラガモのサングラス(要チェックや・・・)今年、某雜誌でモデルさんが愛用していることからブームから大ブームになったフェラガモのサングラス!10月1日は目が離せないです! 

screen

メルマガでセールを見逃さないで!

こういったショッピングサイトは3つほど利用させていただいておりますが、実はあのファッションサイト大手より全然欲しいものが買えるんですよ!(あまり記事にしたくなかったのですが・・・)
某ファッションサイトなど、(あのファッションサイトです)はっきり言って買えた試しがないほど、サイトに繋がらない!なんてことも・・・
その点、グラムセールスなどはブランド別にカテゴリー分けされているので、探しやすい・買いやすいこと間違いありません。
欲しいブランドの名前がメルマガに記載されていたら、チェックしておけば先行販売にも参加できますし、これからのファッション系ショッピングはこういったお買い物方法が上手なお買い物のコツですね!

 グラムセールスは会員制ですが、下記のバナーから無料会員登録できるので、登録だけでもしておく事を強くオススメします。是非欲しいものを安く手に入れてくださいね!  



おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. ニキビ跡への強いコンプレックスと憎しみですべてが上手くいかない女性へ
  2. 知らないと危険!選んではいけない3つのクレンジングの真実とは?
  3. SATCセックスコラムニストのファッション

おすすめ記事

  1. ニキビ跡への強いコンプレックスと憎しみですべてが上手くいかない女性へ
  2. 知らないと危険!選んではいけない3つのクレンジングの真実とは?
  3. シャツを着ただけで美人になれる鉄板着こなし術
ページ上部へ戻る