閉じる
  1. 私のスタイリストはショップ店員!
  2. ファスト・ファッションと大人コーデ
  3. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  6. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  7. 人とは違う/DIESEL
  8. 自分スタイルを確立するmyショップ
  9. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
閉じる
閉じる
  1. ストールの巻き方/シンプルノット
  2. ゴシップガールミュージアムレポート
  3. ミックスコーデでスタイルとセンスを磨くへ
  4. 毎日を楽しく過ごすために
  5. 大手アパレルメーカー「ITOKIN」
  6. アラサー女子の大人ブランド「IcOnIcFoRm(アイコニック・フォル…
  7. ファッションの街ニューヨークの真髄!
  8. オシャレなストールの巻き方でおしゃれになる!
  9. アラサー・アラフォーのファッション雑誌
  10. andGIRL1月号に掲載のVANSスリッポンをコーディネートしてみま…
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

大人ミューズ11月号は?

本日購入してきた大人ミューズ11月号
写真はオマケのルッシェルブルーの「デキる女の便利ケース」

・・・・特にいりませんが(汗)

秋冬は長めのスカートが流行っている事もあり、ショートブーツのコーディネートが目立ちましたね。

やはり今年はロングブーツはあまり流行っていない感じです。

私の注目はムートンロングコート!

アナザーエディションのムートンコートが掲載されていましたが、可愛いです。

(でもフェイクムートンなので却下)

ムートンコートはダブスタのライダースムートンが可愛いのでオススメ。

ムートンのロングコートはモデルさんが着る分にはスラッとした足が見えてキレイなのですが、私たち一般人には足が隠れちゃって可愛さが半減してしまいがち。

なのでムートンのアウターを選ぶならライダースのような丈の短いものが良いですね。

例えば大人ミューズ11月号で言えばNINEのコートを着た吉川ひなのさんが大きく掲載されていますが、吉川ひなのさんで、アレしか足が出ないですからね。

チビの私が着たら・・・

なので一般人のアウタームートンは短めがオススメという事です。

土屋アンナさんだからキレイ

S__2056195

パピオネ迷彩のタイトスカートにグレーのニットにヒールとソックスの合わせ技。
めちゃくちゃ可愛いけど、このコーデは土屋アンナさんだから似合うのでしょうね。
ヒールとソックスの合わせ技は今年流行ってますね♪

ライダースとチェックでカジュアルを推しつつもレースのワンピとバッグでドレッシーに。

S__2056194

ライダースとチェックのシャツでメンズライクですがレースのワンピをプラスすることで上手く調和させていますね。

鉄板コーデの一つ

S__2056196
普通ですがすごく可愛いコーディネート
今年のデニムはノーウォッシュが流行り。
ファーベストでモコモコ感を出しつつもスキニーで細身をアピール。
軽くロールアップさせた着こなしはさり気なく流行を取り入れたコーディネート。

11月号の大人ミューズの感想はこんな感じです。

相変わらずコーディネートが少なめでしたが可愛いコーデも沢山ありました♪

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. andGIRL1月号に掲載のVANSスリッポンをコーディネートしてみました
  2. 60年代ファッション復活の予感
  3. ファッションはシルエットを意識する

おすすめ記事

  1. ファッションはシルエットを意識する
  2. ニキビ跡への強いコンプレックスと憎しみですべてが上手くいかない女性へ
  3. ガガミラノ正規販売店ならココ/CUORE(クオーレ)
ページ上部へ戻る