閉じる
  1. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  2. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  3. ファスト・ファッションと大人コーデ
  4. 自分スタイルを確立するmyショップ
  5. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  6. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  7. 人とは違う/DIESEL
  8. 私のスタイリストはショップ店員!
  9. 世界一可愛いハイヒール!
閉じる
閉じる
  1. ブラウス着ておけば間違いないです
  2. andGIRL1月号に掲載のVANSスリッポンをコーディネートしてみま…
  3. トレンチコートベルトの結び方/10パターン(バック片リボン結び)
  4. 本当にお金のかからないファッションとは
  5. 三ツ星レストランに何を着ていく?
  6. オシャレUGG!2014秋冬ブーティーは UGGスカーレット
  7. トレンチコートベルトの結び方/10パターン(ワンテール)
  8. タイプ別ブランド水着の選び方10パターン/三角ビキニ
  9. 目的にあったアラサーコーディネート
  10. ボディーラインが目立つレギンスは慎重に!
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

emuシープスキンブーツの撥水力

シープスキンブーツの中でも撥水力は一番

emuAustraliaのシープスキンブーツはUGG素材の中でも塗料に直接撥水剤を塗り込んでいる独特の製法を用いているため、雪の多いNYでは撥水力を発揮するemuAustraliaのシープスキンが人気です。他のシープスキンも撥水効果はもちろんあるのですが、スプレーでメンテナンスをしたり、プロテクターを施したりしているものが多く、emuのoriginalsのように塗料に直接撥水効果を持たせているブランドは珍しいですね。シープスキンブーツはもともとは、オーストラリアのサーファーの間で広がったファッション。撥水効果は重要な機能という事です。同じようにファッションの街は雪が多かったり雨が多い街、ニューヨークやミラノ、パリといったところでのファッショニスタが重宝するアイテムであることに納得できますね。

emuのブーツ底は雨仕様?

こちらの画像はemuで人気の「ヘイゼン」雨の日オシャレを実現させてくれるすべり止めがくつ裏に施されている事がわかります。
W11043Black-s-06-dl

W11043Black-s-10-dl
特に悩む雨の日コーディネート。今ではレインブーツは当たり前になりましたが、emuの撥水効果であればこのようなシープスキンを雨の日でも楽しむ事ができて、雨の日コーディネートの定番のひとつに用意しておくと、限定されがちな雨コーデの幅が広がってよりファッションが楽しめそうです。

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. 60年代ファッション復活の予感
  2. UGGオンラインでカスタム♪動画でご覧下さい!
  3. シャツを着ただけで美人になれる鉄板着こなし術

おすすめ記事

  1. シャツを着ただけで美人になれる鉄板着こなし術
  2. ワニのラコステとは
  3. 海外の有機認証を受けた本当のオーガニックコスメブランド厳選4ブランド
ページ上部へ戻る