閉じる
  1. 人とは違う/DIESEL
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  3. ファスト・ファッションと大人コーデ
  4. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  5. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  6. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  7. 私のスタイリストはショップ店員!
  8. 世界一可愛いハイヒール!
  9. 自分スタイルを確立するmyショップ
閉じる
閉じる
  1. タイプ別ブランド水着の選び方10パターン/レースクロップビキニ
  2. UGGの偽造SNSアカウント注意動画
  3. 知らないと危険!選んではいけない3つのクレンジングの真実とは?
  4. タイプ別ブランド水着の選び方10パターン/バンドゥービキニ
  5. ミューズコーの久保社長にこのヤロウ!
  6. UGGBailey Charmsをガーリーに着こなし
  7. 自分の体型に合うファッションコーディネート方法
  8. emu Australia STINGER LO(スティンガーロー) …
  9. ボディーラインが目立つレギンスは慎重に!
  10. 美シルエットミニワンピとは?
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

この冬のニットは短め、スカートは膝下の長め丈

私、足が太くて滅多にスカートは履かないのですが…
今年はタイトでもフレアでも、長めの丈が主流の様です。
それも膝下数センチのものが。

いろいろなファッションブランドで、素敵なスカートが出そろっています。
サンシャインビルの2階を歩いていた時、私も見つけちゃいました。お手頃価格の素敵なフレアスカートを。
「グローバル・ワーク」のナチュラルな服が好きで、この時もグリーンのケーブルニットを買いましたが、お店を出ようとした時にシックな色味のシャリ感のあるフレアースカートが並んでいるのを見て、すぐに欲しくなりました。が、自分の体形を考えて買うのを躊躇してしまいました。
そう、私はこの時、ニットを買いに来ていたので…

今年はニットがバラエティに富んでいて、色・編み方ともにこれと言って一つに絞る事ができません。
ですが、一つだけ言えるのは、丈が短めだと言う事。
コンパクトサイズの濃いピンク色のケーブルニットが欲しくて、サンシャインビルに入っているお店を次から次へと見て回りましたが、数ある中から選んだのはグリーンのケーブルニットでした。
残念ながら、濃いピンク色のケーブルニットを見つける事ができず、きれいな深緑の物が一目で気に入り、購入しました。

この冬こそは、フレアスカートに挑戦し、コンパクトなニットを合わせて女っぷりを上げたいな~、と考えています。

 

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. やっぱり「UGGAustralia」が欲しい・・・
  2. フラットシューズに最適!かっこいい靴ひもの結び方!
  3. 60年代ファッション復活の予感

おすすめ記事

  1. SATCセックスコラムニストのファッション
  2. ワニのラコステとは
  3. フラットシューズに最適!かっこいい靴ひもの結び方!
ページ上部へ戻る