閉じる
  1. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  2. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  3. 世界一可愛いハイヒール!
  4. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  5. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  6. 私のスタイリストはショップ店員!
  7. 人とは違う/DIESEL
  8. 自分スタイルを確立するmyショップ
  9. ファスト・ファッションと大人コーデ
閉じる
閉じる
  1. 私はスーツ派なんです
  2. 失敗の少ないセットアップ
  3. ジュエリーの街ニューヨークから直接届く「贈り物」
  4. 自由にカスタムできるUGG/UGG BY YOUスタート!
  5. ローラさん着用UGG/アンスレー
  6. ミラオーウェン/トレンチコート
  7. 服のサイズの選び方/その服をどう着るか!
  8. 定番UGGの新作はリボン付き!
  9. クレンジングで肌荒れしやすい人が試してみる価値あるクレンジング方法
  10. MICHEL KLEIN/ボーダーワンピ
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

私はスーツ派なんです

私は家と会社がめちゃくちゃ近くて偶然なんですけど電車で各駅で3駅のところに住んでいます。
なので、化粧したりとか着替えるのがちょっと億劫になってしまうぐらい近所なんですけど、営業の仕事もしていますし、会社ではパーティーに行ったり、人と会うことが多いのですごく身だしなみには気を付けています。
先輩たちはオフィスカジュアルでスカートにブラウスだったり、いろんな服を着ているんですけど私はスーツが大好きなのでいつもスーツを着ています。
スーツって間違いないし、何よりもスーツはどこに行っても外れがないし、仕事ができるように見えるのでいつもパンツスタイルのストライプのお気に入りのスーツとヒールを履いて出かけています。
ちなみに、スーツは青木で買ってます。
安くてセールとかだと掘り出し物があったりするので助かるんです。
その代りブラウスを色つきにしてかわいいものを着ています。
でも、スーツって本当にフォーマルで困ることがないので大好きです。
先輩たちがオフィスカジュアルしてるのがもったいないと思っちゃうぐらいです。

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. 会員制ショッピングサイト「グラムールセールス」
  2. emuAustralia/DALEY LO(ダレイロー) チェスナッツ
  3. やっぱり「UGGAustralia」が欲しい・・・

おすすめ記事

  1. 60年代ファッション復活の予感
  2. UGG×DOUBLE STANDARD CLOTHING coordinate
  3. フラットシューズに最適!かっこいい靴ひもの結び方!
ページ上部へ戻る