閉じる
  1. 世界一可愛いハイヒール!
  2. ファスト・ファッションと大人コーデ
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 人とは違う/DIESEL
  5. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  6. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  7. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  8. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  9. 自分スタイルを確立するmyショップ
閉じる
閉じる
  1. UGGのフラットシューズはロゴで差がつく!
  2. UGGAustralia/モカシン
  3. 大人の女性として
  4. エルメス/Hウォッチ シルバー レディースミニ
  5. JIMMY CHOOらしいサングラス
  6. ブランドショップで働くには?ハイブランドで働く方法
  7. オシャレなストールの巻き方でおしゃれになる!
  8. 自分の体型に合うファッションコーディネート方法
  9. andGIRL1月号に掲載のVANSスリッポンをコーディネートしてみま…
  10. ムートンブーツの2大ブランド/emuAustralia日本上陸!
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

カジュアル過ぎないことが鉄則。使えるお気に入りファッション。

急にお客様が訪問されることもあるオフィスで働いています。そのため、カジュアルすぎるファッションはNGです。
しかし、都心に向かう電車の中は常に満員ですし、時には走らなければいけないこともあります。

そのため、私の定番のファッションはタイトスカートに5センチほどのヒールです。
タイトスカートはトップスがスウェット生地の洋服でも、大人っぽく見せてくれるので重宝しています。また、アクセサリーは安物を身に着けないようにしています。アクセサリーが質の良いものだとそれだけで、見た目に品が出ます。

私は手軽に着まわせるユニクロをよく着るのですが、ユニクロのシャツはとても気に入っています。
インナーが透ける素材や、テロンとした生地のシャツは、品がある中に色気も出るので仕事後にデートが入っているときでも使えます。

足元は5センチ~7センチヒールが歩きやすいし、私の脚を綺麗に見せてくれるのでよく履いています。色は黒。丸井で通勤用パンプスが売っていますが、中にクッションもあり履きやすく、様々なタイプのヒールがあるのでお勧めです。

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. UGG×DOUBLE STANDARD CLOTHING coordinate
  2. 会員制ショッピングサイト「グラムールセールス」
  3. 60年代ファッション復活の予感

おすすめ記事

  1. ワニのラコステとは
  2. フラットシューズに最適!かっこいい靴ひもの結び方!
  3. シャツを着ただけで美人になれる鉄板着こなし術
ページ上部へ戻る