閉じる
  1. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  2. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  3. ファスト・ファッションと大人コーデ
  4. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  5. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  6. 世界一可愛いハイヒール!
  7. 自分スタイルを確立するmyショップ
  8. 人とは違う/DIESEL
  9. 私のスタイリストはショップ店員!
閉じる
閉じる
  1. GINZA SIXのエレベーターがいつまでも来ないので松屋銀座でルブタ…
  2. 大手アパレルメーカー「ITOKIN」
  3. オシャレ女子の意気込み
  4. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  5. 男性が「かわいい!」と思うボーダーワンピは子供っぽさと大人の融合!?
  6. UGGバイカースタイル
  7. 結婚出来ないアラサー女子のファッション
  8. Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)日本サイト正式リニュ…
  9. スティーブマデン最新情報!
  10. トレンチコートベルトの結び方/10パターン(バックリボン結び)
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

ブラウス着ておけば間違いないです

私が通っている会社は服装の規定が特にありませんでした。
私はとりあえず、社長についてアシスタントをしていたのでジャケットを着ておしゃれをして出来るだけ連れて行っても恥ずかしくない格好を普段からしていました。
なので、アクセサリーもして、帽子をかぶったり、鞄にも気を付けたりしていわゆるスタイリッシュな格好を心掛けていました。
でも、去年ぐらいから会社での部署が変わってデスクワークがメインであとは会社に来た人の簡単な対応程度なのでオフィスカジュアルでいいといわれているんですけど一応私はブラウスを普段から着るようにしています。
印象がどの年齢から見ても小奇麗に見えるのでそうしています。
下はパンツだったり、スカートだったり気分なんですけど、とにかくブラウスを着るようにするだけで気分がシャキッとするのでそうしています。
おかげで洋服にも困らないし、見た目も真面目に見えるのでとっても楽です。
これから寒くなるのでウォームビズして頑張ります。

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. 海外の有機認証を受けた本当のオーガニックコスメブランド厳選4ブランド
  2. 会員制ショッピングサイト「グラムールセールス」
  3. やっぱり「UGGAustralia」が欲しい・・・

おすすめ記事

  1. UGGオンラインでカスタム♪動画でご覧下さい!
  2. 60年代ファッション復活の予感
  3. ファッションはシルエットを意識する
ページ上部へ戻る