閉じる
  1. ファスト・ファッションと大人コーデ
  2. 人とは違う/DIESEL
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 自分スタイルを確立するmyショップ
  5. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  6. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  7. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  8. 世界一可愛いハイヒール!
  9. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
閉じる
閉じる
  1. ワニのラコステとは
  2. ファッションに合わせたメイクとは1つのポイントという事
  3. サングラスのパワーはファッションの強い味方
  4. 大人の女のためのファッション
  5. UGGAustralia
  6. 百貨店のフロアによってネイル禁止やネイルカラー制限あるってどゆこと?
  7. This is ugg キャンペーン開催中!
  8. オシャレUGG!2014秋冬ブーティーは UGGスカーレット
  9. タイプ別ブランド水着の選び方10パターン/タンキニ
  10. ファッションはシルエットを意識する
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

ブラウス着ておけば間違いないです

私が通っている会社は服装の規定が特にありませんでした。
私はとりあえず、社長についてアシスタントをしていたのでジャケットを着ておしゃれをして出来るだけ連れて行っても恥ずかしくない格好を普段からしていました。
なので、アクセサリーもして、帽子をかぶったり、鞄にも気を付けたりしていわゆるスタイリッシュな格好を心掛けていました。
でも、去年ぐらいから会社での部署が変わってデスクワークがメインであとは会社に来た人の簡単な対応程度なのでオフィスカジュアルでいいといわれているんですけど一応私はブラウスを普段から着るようにしています。
印象がどの年齢から見ても小奇麗に見えるのでそうしています。
下はパンツだったり、スカートだったり気分なんですけど、とにかくブラウスを着るようにするだけで気分がシャキッとするのでそうしています。
おかげで洋服にも困らないし、見た目も真面目に見えるのでとっても楽です。
これから寒くなるのでウォームビズして頑張ります。

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. フラットシューズに最適!かっこいい靴ひもの結び方!
  2. ファッションはシルエットを意識する
  3. Surface Pro 3をブログ更新用に購入!

おすすめ記事

  1. Surface Pro 3をブログ更新用に購入!
  2. ニキビ跡への強いコンプレックスと憎しみですべてが上手くいかない女性へ
  3. UGG×DOUBLE STANDARD CLOTHING coordinate
ページ上部へ戻る