閉じる
  1. 私のスタイリストはショップ店員!
  2. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  3. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  4. ファスト・ファッションと大人コーデ
  5. 自分スタイルを確立するmyショップ
  6. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  7. 世界一可愛いハイヒール!
  8. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  9. 人とは違う/DIESEL
閉じる
閉じる
  1. ファッションに合わせたメイクとは1つのポイントという事
  2. UGGの怪しいサイトにご注意を!
  3. 秋冬はキーアイテム/ラップスカートが来ている!
  4. ひざ丈スカートでエレガントに
  5. タイプ別ブランド水着の選び方10パターン/レースクロップビキニ
  6. スリーネックコーディネート
  7. ニキビ跡への強いコンプレックスと憎しみですべてが上手くいかない女性へ
  8. 2カラットのハリーウィストン!お似合いでこっちまで幸せになる結婚会見
  9. 似合う服の落とし穴!
  10. コンビニ珈琲は美味しい?不味い?
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

制服なので私服出勤しています

私の通勤服

通勤服というアンケートを実施して頂いたコメントです(*^_^*)

うちの会社はユニフォームがある会社なんです。
なので、何着もスーツが必要とかそういうことがなくてすごく助かっています。
そして、出社は本当に自由な服をみなさん着ています。
バイクや自転車通勤の方なんかはジーンズを履いてくる女性も少なくないです。
私は、とりあえず、急に食事になったりしても困らないようにあまりカジュアル過ぎない格好をしています。
友達に偶然駅であったり、荷物を落としたりしたときに小汚い格好をしていたら声をかけてもらえないと思うのでそのあたりはしっかりしておこうと思って、ワンピースだったり、ロングスカートにニットの洋服だったり、無難で清潔感のある洋服をよく着ています。
しかも、私服なので会社にはしまむらで買った洋服で我慢して洋服のお金は貯金しています。
私服だと暑かったり寒かったりしたときも温度調整ができるからすごく助かっています。
それにファッションが好きなので私服が着れる時間がほかの会社よりも多くてうれしいです。
セールになったらまた洋服を買いに行こうと思っています。

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. 自分スタイルを確立するmyショップ
  2. ワニのラコステとは
  3. やっぱり「UGGAustralia」が欲しい・・・

おすすめ記事

  1. 知らないと危険!選んではいけない3つのクレンジングの真実とは?
  2. Surface Pro 3をブログ更新用に購入!
  3. ニキビ跡への強いコンプレックスと憎しみですべてが上手くいかない女性へ
ページ上部へ戻る