閉じる
  1. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  2. 人とは違う/DIESEL
  3. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  4. 自分スタイルを確立するmyショップ
  5. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  6. ファスト・ファッションと大人コーデ
  7. 私のスタイリストはショップ店員!
  8. 世界一可愛いハイヒール!
  9. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
閉じる
閉じる
  1. セレブ愛用「パナマハット」とは
  2. ワニのラコステとは
  3. 何かと話題のローラさんがイメージキャラを務める「ハナユメ」で結婚式場全…
  4. 言いなりになんてならない上手なウェディングドレスの選び方
  5. サングラスのパワーはファッションの強い味方
  6. ダブスタはかっこいいんです♪
  7. Rirandture×DIESEL×HOLLISTER&STEVE M…
  8. エレガントなレディースコート/DURAS(デュラス)
  9. VOGUE BEAUTY AWARDで厳しい読者の圧倒的支持を集めたS…
  10. 定番UGGの新作はリボン付き!
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

清潔感のある服装が良いと思っています

私の通勤服

通勤服というテーマで頂いたコメントです(*^_^*)

私は、通勤スタイルとしたら、やっぱり誰が見てもおかしくないような清楚な感じのスルものが良いと思っています。
そのことから、服装に関しては、適度に流行を取り入れたものがベストであると思います。
アラサーの場合は、洋服のセンスについても一流になっている時期だと感じます。
そんな時、その洋服がある人が見た時に、素敵と思っていても、ある人が見ると、少し変な感じがするというものについては、通勤着としてどうかと感じます。

そのため、洋服はあまり気取りのないシンプルなものが良いのです。
私が通勤着としてきていたのは、セーターにしても、スーツにしてもシンプルな色を選択していました。すると、誰からも嫌という感じを受けないと思っているのです。

また、その洋服の組み合わせとして、組み合わせをしやすいものを選ぶと、あまり洋服を悩まなくてもコーディネートをすることができます。
そのため、組み合わせのしやすい色やデザインがいいと思っています。

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. 60年代ファッション復活の予感
  2. emuAustralia/DALEY LO(ダレイロー) チェスナッツ
  3. Surface Pro 3をブログ更新用に購入!

おすすめ記事

  1. ニキビ跡への強いコンプレックスと憎しみですべてが上手くいかない女性へ
  2. 会員制ショッピングサイト「グラムールセールス」
  3. 海外の有機認証を受けた本当のオーガニックコスメブランド厳選4ブランド
ページ上部へ戻る