閉じる
  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  2. ファスト・ファッションと大人コーデ
  3. 自分スタイルを確立するmyショップ
  4. 人とは違う/DIESEL
  5. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  6. 世界一可愛いハイヒール!
  7. 私のスタイリストはショップ店員!
  8. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  9. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
閉じる
閉じる
  1. ムートンブーツのお手入れ方法
  2. 定番ワンピのコーディネート
  3. emuのモカシンは牛皮?
  4. theory/ボタンの無いトレンチコート マッキントッシュアシュリング…
  5. 今年の露出は控えめに
  6. 法務大臣のストールが規約違反?
  7. ダブスタ秋のスタイルブック!
  8. マフラーの巻き方/ひと結びワンループ
  9. みなとみらいでガッツリ美味しいニューヨークディナーを楽しむ!NEWYO…
  10. マフラーの巻き方/ワンループ
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

毎日を楽しく過ごすために

毎日の中で、1番わくわくする時間は、その日のコーディネートを考える時間かもしれません。
どんな自分になりたいのか、服装によって、その日の気分も変わってきます。
自分が着たいと思った服装でも、実際着てみると、何かが違ったり、何かが足りない。
逆に、想像以上に、その日の気分にぴったりで、どんどんテンションが上がり、今日も1日頑張ろう!と思えてくるのです。
服装とは、今の自分のエネルギーの源なのかもしれまれん。
また、安いだけでなく、ブランド品も、さりげなく取り入れ、今に自分に似合う物を選ぶようにしています。
またファションだけでなく、食べ物に気を使い、体の中から綺麗になりたいと思うようになり、健康的な生活も取り入れ、最近では、自分磨きで女子力を上げるのが趣味と言えるかもしれませんね!

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. ニキビ跡への強いコンプレックスと憎しみですべてが上手くいかない女性へ
  2. andGIRL1月号に掲載のVANSスリッポンをコーディネートしてみました
  3. SATCセックスコラムニストのファッション

おすすめ記事

  1. 知らないと危険!選んではいけない3つのクレンジングの真実とは?
  2. Surface Pro 3をブログ更新用に購入!
  3. 海外の有機認証を受けた本当のオーガニックコスメブランド厳選4ブランド
ページ上部へ戻る