閉じる
  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  2. 世界一可愛いハイヒール!
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. ファスト・ファッションと大人コーデ
  5. 自分スタイルを確立するmyショップ
  6. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  7. 人とは違う/DIESEL
  8. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  9. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
閉じる
閉じる
  1. emu Australia STINGER LO(スティンガーロー) …
  2. タイプ別ブランド水着の選び方10パターン/レースクロップビキニ
  3. ミューズ世代とは・・・
  4. エレガントなレディースコート/DURAS(デュラス)
  5. UGGに合うコーディネート
  6. Surface Pro 3がピッタリ合うクラッチバッグ!
  7. UGGAustralia×UGG-GIRL
  8. UGGオンラインでカスタム♪動画でご覧下さい!
  9. 【Sov.】シフォンフレアスカート
  10. FASHION’S NIGHT OUT/ファッション ナイト アウト
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

VOGUE BEAUTY AWARDで厳しい読者の圧倒的支持を集めたSK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ!

VOGUE編集部が、その年もっとも優れた化粧品に敬意を称して各部門ごとにコスメ商品を紹介するVOGUE BEAUTY AWARD。

世界でもっとも影響力のあるファッション誌だけに、その受賞商品が毎年注目を集めています。
その中でも、激戦のエイジングケア部門で最優秀を受賞したのが「SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ」

綾瀬はるかさんのCMでもお馴染みのアレですね。

[youtube-adds id=”https://www.youtube.com/watch?v=xJ9pZ-8bgU0″ style=”de-fmobile”] 実はこの受賞は本当に嬉しく思います。
それは「当たり前の事」だから。。。

保湿とは字のごとく湿気を保つことである!

保湿とは字のごとく「湿気を保つ」事。なにを当たり前の事を言ってるのか?と言われそうですが、この事をしっかり理解している人は少ないのが現実です。
健康な肌の角質層の水分は約30%。30%以下になった時に乾燥状態、つまり乾燥肌と言います。

かと言って、化粧水をフンダンにつけても、それは保湿にはなりません。悪い表現ですが、砂漠のような土壌にいくら水を与えても植物が育たないのと同じ事です。
本当の保湿とは、水をどの程度お肌に蓄えられるかが本当の保湿であり、本当のエイジングケアと言えるでしょう。

SK-II R.N.A.パワー ラディカルに含まれる成分で本当の保湿

kit-1

SK-II R.N.A.パワー ラディカルに含まれるシアバターは、シアーバターノキの種子から作られ、お肌の保湿力を向上させる事で有名です。
ロクシタンやロレアルが最初のこの成分に着目し、保湿力を実証しましたが、SK-IIは他の天然成分と複合で、さらにハリのある艶やかなお肌へ導くよう開発されました。
この事は美しさに厳しいVOGUE読者に響いたのではないでしょうか。

VOGUE BEAUTY AWARDで着目されたのは圧倒的な読者支持!

アプローチの異なるハイレベルのエイジングケアが集結し、激戦区となったスキンケア部門。並み居る強豪を抑えたのは、圧倒的多数の読者票を集めたSK-IIの美容乳液だ。老け顔の要因を縦カゲ×横カゲに見出したリアルな視点と、最新の遺伝子研究から導いたハリ低下の原因。肌の構造に着目し、アプローチする複合成分と、縦ハリと横ハリケアのための新成分を配合する徹底ぶりで、縦横無尽にみなぎるハリを育み、いつ、どの角度から見ても影も隙も見せない立体美肌をかなえてくれる。肌のキメ、ツヤに加えて、顔立ちの印象までアップする、その手応えは、未来の肌運命をも明るいものに

この縦横無尽にハリと艶を与えるSK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジは、その事事態がエイジングケアの基本であり、さすがは、VOGUE読者。
美容法の事まで熟知しているという事です。

間違った美容法といえば、「ゴシゴシ目の周りを擦って落とすクレンジング」などが挙げられますが、本当に間違った美容法というのが世には横行しています。
VOGUEは、一見セレブ雑誌などととらわれがちですが、読者は「当たり前の事を当たり前にやり、無駄なお金をかけず、本当に良いものにはお金をかける」という事の表れでしょう。

セレブに綺麗な人が多いのは、こうした「無駄なお金をかけず、本質にお金をかける」事で、その美しさを保っているのかもしれませんね。
けっして高い美容エステだけが成し得る美しさではないのでしょう。

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. やっぱり「UGGAustralia」が欲しい・・・
  2. オシャレするなら絶対に外せない定番7!
  3. ファッションはシルエットを意識する

おすすめ記事

  1. オシャレするなら絶対に外せない定番7!
  2. 海外の有機認証を受けた本当のオーガニックコスメブランド厳選4ブランド
  3. 知らないと危険!選んではいけない3つのクレンジングの真実とは?
ページ上部へ戻る