閉じる
  1. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  2. 世界一可愛いハイヒール!
  3. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  4. 私のスタイリストはショップ店員!
  5. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  6. ファスト・ファッションと大人コーデ
  7. 人とは違う/DIESEL
  8. 自分スタイルを確立するmyショップ
  9. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
閉じる
閉じる
  1. みなとみらいでガッツリ美味しいニューヨークディナーを楽しむ!NEWYO…
  2. NORMCORE!ノームコアコーデ!
  3. ハイヒールでも疲れない歩き方
  4. タイプ別ブランド水着の選び方10パターン/パレオスタイル
  5. トレンチコートベルトの結び方/10パターン(バック片リボン結び)
  6. DOUBLE STANDARD CLOTHING
  7. UGGAustralia×メルセデス・ベンツ ファッションウィークコラ…
  8. トレンチコートベルトの結び方/10パターン(ワンテール)
  9. 2カラットのハリーウィストン!お似合いでこっちまで幸せになる結婚会見
  10. バイマとYOOXってどっちがいいの?
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

ネスカフェ ドルチェグストが届いたのでさっそく使ってみた結果…カプセルを間違えたらしい

とにかく毎日のコーヒー代が莫大な金額になっている事に気がつき、一杯数十円でコーヒーが飲めるという事で人気のネスカフェ ドルチェグストを定期購入してみました。
定期購入した理由は簡単で「マシン代がタダ」というバチクソウレシイ(*≧∀≦*)CMにガッツリと乗っかってみたから(笑)
では、さっそくレビューをどうぞ♪

ネスカフェ ドルチェグスト「ミニ ミー」

マシンはドルチェグストの新しいマシン「ミニ ミー」というマシン
他にチタンがあったのですが、可愛くないので赤にしました。
image (1)

意外とコンパクトで、パソコンデスクや電子レンジの横にも置けそう。
なんか、ペンギンみたいで可愛いです(笑)インテリアとしてもOK♪

カプセル毎のメモリ

頭の部分「ロックハンドル」という部分に付いているメモリがカプセル毎のメモリで、カプセルに表記されているメモリに合わせてコーヒーを入れるみたいですね。
非常に簡単で分かりやすい。(構造が簡単すぎる)
image
このハンドルを下に下ろすとカプセルに穴を開けて注水するみたい。
後ろに付いている青と赤のレバーはお湯と水の使い分け。
これでアイスコーヒーも作れちゃうんですね!

ドルチェグストのエスプレッソを作ってみた!

さっそく購入したカプセル「エスプレッソ」で作ってみました。
メモリは、エスプレッソなので少なめの下から2番目。
image (4)

超少ない(笑)ちょびっとしか出ない…
エスプレッソだから、こんなもんですかね?
少し物足りなかったので、ミルクを足して「ラテ」にしてみましたよ♪

お試しエスプレッソにしましたが…

今回はエスプレッソにしましたが、カプチーノやチョコレートも気になります。
そもそも、喫茶店やカフェでエスプレッソを頼むと「少なツ!」って思っているのに、なんで今回エスプレッソを頼んでしまったのでしょう(笑)
頼むカプセルを間違えたらしいですね…
また定期で届いたらレビューしていきたいと思います。

image (3)

ドルチェグストのオマケ

旦那のコーヒーカップが無かったので、今回新しくカフェマグを買ってあげました(笑)
ドルチェグストのマシンに合わせた色です(笑)

image (2)これでお仕事頑張ってもらいましょう♪
コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. ガガミラノ正規販売店ならココ/CUORE(クオーレ)
  2. ニキビ跡への強いコンプレックスと憎しみですべてが上手くいかない女性へ
  3. 自分スタイルを確立するmyショップ

おすすめ記事

  1. 自分スタイルを確立するmyショップ
  2. UGGオンラインでカスタム♪動画でご覧下さい!
  3. ワニのラコステとは
ページ上部へ戻る