閉じる
  1. ファスト・ファッションと大人コーデ
  2. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  3. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  4. 私のスタイリストはショップ店員!
  5. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  6. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  7. 人とは違う/DIESEL
  8. 自分スタイルを確立するmyショップ
  9. 世界一可愛いハイヒール!
閉じる
閉じる
  1. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  2. L’EST ROSE(レストローズ)のワンピ×ライダースジャケット
  3. ストールの巻き方/ループクロス
  4. FASHION’S NIGHT OUT/ファッション ナイト アウト
  5. フェイクUGGと本物UGGの違い
  6. サングラスのパワーはファッションの強い味方
  7. DIESEL秋のミリタリーコレクション
  8. ファッションはシルエットを意識する
  9. 百貨店のフロアによってネイル禁止やネイルカラー制限あるってどゆこと?
  10. 水原希子さんの誘惑!
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

サングラスのパワーはファッションの強い味方

日本最大級のメガネ・サングラス通販Oh My Glasses

日本人でも最近はサングラスをかけている女性が増えてきて嬉しいですね。
一昔前は「なんかカッコつけている」「イキっている」なんて見られがちだったサングラスも、ようやくファッションアイテムとして定着してきました。

海外セレブのスナップ写真などをみるとカッコよくサングラスをかけています。

しかし、あれは「セレブだから出来る事」

芸能人でもないし私がサングラスなんてかけたら悪目立ちしてしまう!そんな風に思っている女性もまだまだ多いはずです。

でもそれってすごく勿体無い事なんです。

例えば、寝坊してメイクする時間がない朝なんてノーメイクで出かけられるし、前の晩に遊びすぎたとしても目の下のクマを隠すこともできます。

実は私はこれまで、かなりサングラスに頼ってきました。。。

目周りの欠点を隠してくれ、その上「ミステリアス美女」を演出してくれるのがサングラスなんです。

これはもう「極上のおさぼりアイテム」


 

3783554835_ebbd481c26ただ、サングラスを選ぶときの注意点は「流行に左右されやすいアイテム」という事を十分理解しておかなくてはいけません。

サングラスを普段から愛用している女性なら自分に合う形やデザインがどういったものなのか把握しているかもしれませんが、サングラスは「流行のモノを使ってこそイケてるオンナ」になるのです。

ですので、何年も前のサングラスではちょっと外れている可能性があるので十分注意が必要です。

また、これからサングラスをかけてみようかな?という方は、とにかく自分に合うデザインをショップなどでかけまくる事。

ショップの店員さんの意見を聞くと必ず貴女に似合う1本を見つけてくれるはずです。

 

サングラスをかけている時は「自分がサングラスをかけている」という事を意識しすぎないこと!

意識しないようになれば自然とサマになってくるものです。

ノーメイクでも美人になれる貴女の大きなファッション武器になることは間違いありません。

 

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. やっぱり「UGGAustralia」が欲しい・・・
  2. 自分スタイルを確立するmyショップ
  3. UGG×DOUBLE STANDARD CLOTHING coordinate

おすすめ記事

  1. ガガミラノ正規販売店ならココ/CUORE(クオーレ)
  2. andGIRL1月号に掲載のVANSスリッポンをコーディネートしてみました
  3. フラットシューズに最適!かっこいい靴ひもの結び方!
ページ上部へ戻る