閉じる
  1. ファスト・ファッションと大人コーデ
  2. 私のスタイリストはショップ店員!
  3. 人とは違う/DIESEL
  4. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  5. 雑誌のファストファッションブランドが必ず見つかる/スタイライフ
  6. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスな…
  7. 自分スタイルを確立するmyショップ
  8. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人…
  9. 世界一可愛いハイヒール!
閉じる
閉じる
  1. オシャレセレブは定番モノ活用が上手!
  2. 自分スタイルを確立するmyショップ
  3. ファッションレンタルで借りた服を汚したり破損させたらどうなるの?
  4. エルメス/Hウォッチ シルバー レディースミニ
  5. ハイヒールでも疲れない歩き方
  6. 綺麗な人は何を着ても似合うはホント?
  7. クラシカル&フェミニンデザイン「TOCCA」のセールが始まる
  8. 大人ミューズ11月号は?
  9. ストールの巻き方/シンプルノット
  10. UGGAustralia×メルセデス・ベンツ ファッションウィークコラ…
閉じる

UGG−GIRL

FOREVER 21 Japan

オシャレセレブは定番モノ活用が上手!

雑誌などでみるセレブの私服ってすごくカッコイイです。

ファッションの街、ニューヨークやパリ、ロンドンで見る普通の女の子も一見シンプルですがすごくオシャレ。

いったいどうしてでしょう?

それは皆、「定番モノ」をファッションのベースとしているからなのです。

 

ついついセレブが持っているブランドバッグに目がいってしまいがちですが、彼女たちが着ている服は意外と普通なんですね。

だからこそブランドバッグも引き立つというもの。

そんな着こなしがセレブやファッションの街の女の子たちの魅力を引き立てているのですね。

定番モノの扱い方が上手になればかっこよくてカワイイ着こなしも簡単に出来てしまう。

しかも流行やトレンドにとらわれずにファッションを楽しめるからイイことずくめですね。

定番モノを貴女のモノにしてみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事

  1. なぜキャリア層やセレブが持つクレジットカードはアメリカンエキスプレスなのか?
  2. ネクタイをプレゼントする時に抑えておきたい「ネクタイの起源」/大切な人への想いが込められていた
  3. 私のスタイリストはショップ店員!
  4. 世界一可愛いハイヒール!
  5. ファスト・ファッションと大人コーデ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

おすすめ記事

  1. ワニのラコステとは
  2. シャツを着ただけで美人になれる鉄板着こなし術
  3. 知らないと危険!選んではいけない3つのクレンジングの真実とは?

おすすめ記事

  1. andGIRL1月号に掲載のVANSスリッポンをコーディネートしてみました
  2. UGGバイカースタイル
  3. シャツを着ただけで美人になれる鉄板着こなし術
ページ上部へ戻る